3部練習に変更してみました!

最近、過敏性腸症候群が再発。

症状は酷い胃痛と便秘、倦怠感。

通院もしてないので薬もない。

ビオフェルミンで凌ぐ日々。

正直しんどいです。

 

来週末にターゲットレースがあるのに体調が安定しないので練習量が激減。。

 

今のままでは入賞も厳しくなってきそうなので、調整対策として3部練する事にしてみました。

 

通勤の行きと帰りに3km走、帰宅後に10~15kmのジョグ。

 

この調整が吉とでるか凶とでるかはわかりませんが、無理をせずに走力をあげる工夫がしやすいので今の体調には最適と思い3部練にしてみました。

 

ドラゴンボール精神と時の部屋みたいですね(笑)

 

来週はレース前の週になるので最終調整できる今週は毎日3部練で頑張ります!

 

 

↑整腸剤です。便秘・下痢時に効きます