第26回 みっきいふれあいマラソン

地元三木市で開催される歴史のあるロードレースに参加してきました。

 

このレースは私が中学生の時(第二回?)、初めて優勝した思い出深いレース。

 

今大会が第26回なので24年も経つんやな。

去年から本格的にランを再開して約一年?走力もそこそこ戻ってきてるので、総合は無理でも部門優勝はしたい!くらいの意気込みで挑戦してきました。

f:id:suzu-run:20190304204703j:image

そして結果は  部門別&総合 2位 !

惜しいけど、10代20代をおさえての総合2位と予定を1分近く上回る33分台でのゴールは自分でも驚きました。

f:id:suzu-run:20190304202209j:image

同年代には実力のある選手が沢山いるので今回は仕方ない。けど来年は勝ち取りたい。

地元の大会だし、通算5回も優勝経験がある大会。まだまだやれるぞ!ってところをこのレースでアピールしたいものです。